2004年11月09日

楽しい1日でした

INしたのは PM6:00を過ぎていたぐらい??
谷Uに空きを見つけて一人で狩をはじめます
狩りはじめると お初さんが・・・
二人で狩りになりました
あちこち声をかけて人を集めてみます
そのまま狩続行 ヒモジクなったので一度落ちです
落ちる前に町に戻ると いつもの夜のPTが^^
戻ったら谷U集合を約束します

日付が変わり(笑 谷Uに集合します
いつもの3人ですねぇ まったり逝きますか(^^
狩りはじめると アヌーさん登場♪
拉致して4人に(爆
そのまま頑張っていると ラグって墓ドロップ(涙
と そこへまめさん登場!! お供え物を戴きます
5人で雑談・・・一人墓石ですけど(^^
盛り上がってきたところで
アヌーさんとまめさん お二人と友録して終了です
楽しい墓ドロップとなりました(^^

本日のドロップ品 バーノチュ-ブx3 オリエンタイカンx1 プールトゥムx1 靴各種 プラティン上下 墓石x1
posted by ぶらっけ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

