2004年11月08日

今日もおめ^^です

まずは最初に・・・まめさんLv100おめでと〜^^です!!
早かったですねぇ(^^

遅いINとなり 21:00近くなってしまいました
狩にはならないでしょうねぇ・・・

ひとまずライカンを殴り 自分の墓を磨きます
するとお嬢が通過・・・ 気がついてないし^^;;
まぁ キャラの名前なんか見ながら歩くほうが変ですね
追いかけて(爆)叫んでみます^^
気がついてくれましたねぇ(^^
あたりまえか(爆
これではストーカーですよワタシ(^^;;;;
以後気をつけます(笑
飽きてきたので階段に移動です
グリュピンだと被ダメがなくてもうかりますねぇ
を?! 何かでました?! ・・・ナックルメイスですか
友にWIS送って谷Uの空きを待ちます
をぉ 空きました??
まもなく1:30なので 空きができ始めました
谷Uに移動してイエペペへ 友と交代して一人で狩ります

狩りはじめるとナイショが・・・ へ??まめさん100ですか??
そこ行きます!! ・・・ ・・・ ・・・神殿ですか(涙
行ける訳がないのでWisで叫びます(笑
まめさん おめ〜^^
迷惑かけ放題で 時間をすごし(笑
4:00近くなったので 本日終了です

たこ焼き買いに行って焼きそば大量に購入しました・・・
どうしましょ(涙

本日のドロップ品 ナックルメイスx1
posted by ぶらっけ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。