2004年11月07日

頑張ってみました

用事が早く済んだために 16:00にはINできました
友チャで声をかけて 谷Uに集まります そして一気に狩り続けます

途中で 一人・二人と抜けますが 随時人員補充を繰り返し
夜が更けていきます
Lv100達成時に 沢山の人から 色々なお祝いを戴きました
そのお返しを送った時に
お礼なら長時間の狩りをしましょう との約束をしたので
本日は紗邏さんが主役です
本人の希望で朝まで頑張りたいと ・・・え〜?! 持ちます??
二人では寂しいので(^^;; かってにちゃぃさんを道連れに決めて
イエペペスタートです

そして深夜3:00過ぎた頃・・・
紗邏さん イエペペの真ん中で立ち竦んでます
寝てますね これ(^^;;;
寝ることを薦めると 10分ほど寝てきますとの事です
起きられないでしょ?! 普通は(^^ 起きないですって
ちゃぃさんは 気合で起きるよ(^^ と言ってますけど
・・・ 起きたよ この人(^^;;

とは言えにサスガに疲れたらしく 5:00でギブアップです
もっと早く寝てくださいね

そのまま狩りを続けますが そろそろ全員限界も近そうです
朝組みが合流した6:00の時点で 徹夜組みは終了しました
終わってみれば 最初の3人は仲良くレベルアップをはたし
楽しく満足な狩りを終了です(^^

途中参加していただいた皆様 あり^^で
人数の都合でお断りせざるを得なかったみなさま またヨロです^^
のべ参加人数・・・たぶん11名(^^;;


本日のドロップ品 グリースx1 リキュールx1 オリエンタイカンx1 弓の帽子x1 つららx1
posted by ぶらっけ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

