2004年11月06日

おめでとです〜

今日も遅めの20:00INです
ライカンなどでダラダラしてたら墓石ドロップ(涙
そのまま鯖落ちしました

INし直して 階段へ・・・ 混んでます・・・
通り過ぎてルイネル見ると空いているので様子を見ながら狩をします

すると同業のジョンさんがLv100になるとのメガホンが!
帰還書で戻って合流します
ジョンさんおめ〜^^ で 騒ぎます(^^;;

ジョンさん ホントにおめ^^ですよ
騒ぎも終わって 狩りに戻ります
行く場所が思いつきませんねぇ・・・
するとお嬢から ルイネルのお誘い  逝きますよぉ!

時間が遅くなったので急いで狩りをはじめます
と をぉ 何か出ました!! ・・・ モダンスチュムって何デスカ??
落ちてる場所から考えても お嬢でしょ? これ出したの・・・

狩りを再開した直後に またしてもドロップ!! モダンスチュムって(^^;;
その後は何も出ないまま 時間切れです

スチュムを分け合って お嬢が落ちです
一人になったので 寒い国へ・・・
友チャでイエペペ希望をすると・・・ いっぱいですか(涙
ライカン リベンジを考えて谷Uを通るとイエペペへのお誘いです
喜んで入れていただき イエペペ狩ります
ドロップはありませんけど PT狩りも楽しいものです
と 先ほどお断りのお言葉を戴いた方からのイエペペへのお誘いの言葉(涙
泣きながら断り 気分がローになったので ここで終了を決めました

弓のお姉さま 折角のお誘い 申し訳ない(号泣

本日のドロップ品 モダンスチュムx1 墓石1個
posted by ぶらっけ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

