2004年11月05日

今日も狩りは 少しです

今日もINが遅くなりました
挨拶しつつ 装備を整えます
こういう時はハミは損ですね 手裏剣買ったり・・・

一人でダラダラ狩るには ライカンか階段が良いのですが
今日は絶壁でウェンペペなど狩ってみます

手が痛いデス・・・ ここ_です・・・ (涙
数日前に怪我をした 右手首と
どうやら亜脱臼しているらしい 薬指が痛みます

狩り_かも(涙

それでも狩りをしていると挨拶しておかなければいけない人が!
帰還の書で 町に戻り 挨拶をすませます

すると火魔(友)からイエペペが空いてるとの お言葉(^^
PT組まずに上下で狩ります
30分程度で時間切れ(笑
振り返ると ブルムン落ちてます(笑

ちとご機嫌での 終了時間でした(^^

本日のドロップ品 ブル-ムーン1個
posted by ぶらっけ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。