2004年11月03日

ついにきました

ついに100レベルになりました〜〜
長かったなぁ ここまで・・・
いぁいぁ みなさまのおかげですよぉ(^^

@1%まできて墓ドロップしたのは ご愛嬌って事で(^^;;

仲の良い人達が来てくれて 忘れられない日になりました・・・

お祝いを戴いた方々については 許可を取り次第
お名前 SS等 随時追加させて頂きます INしたのは19:00頃??
谷UでイエペペPT狩りです
@15%切ってるので 2時間程度でしょうか??
お初の人にも声をかけて サクサクあげていきます
友チャで@2%を叫んで 墓ドロップ・・・(爆

まぁ 許してくだしぁ ご愛嬌です

気を取り直してもう一度です
今度は大丈夫♪ @1%切ったので 失礼します
階段で調整してるとお嬢の訪問! プレゼント戴いちゃいました(^^
何倒してあげるか雑談してる時にふざけてデンデンと言うと
SWCが友チャで デンデン狩るPT募集を叫んでしまいました(^^;;
こうなれば 引っ込みがつきません
周りに声をかえて 募集してみます
誰が来るんですか 今更デンデンなんて
・・・ ・・・ ・・・
居るんですよ これが(^^;;; 

合流して船に乗り エリニアに向かいます

  ワタシだけ鯖落ち(^^;;

いぁ 愛嬌ですってば(爆

一人で次の船に乗ります おとなしくしてましょう・・・
エリニアからタクシー使ってリスの港へ着いたのが1:00です
港から外のMAPに出てみると・・・
デンデンの殻が 一面に(笑
全員集合で 大暴れします

あがりました〜 〜 〜(^^

心からの感謝の気持ちを 文字で打ち F2連打です

お約束の 裸でマラソン カニングへ
優勝は乞月さん
ぶっこみさんに戴いたランダム髪型券で イメチェンしました(^^
期待裏切ったっしょ(爆 >ALL

こんな早朝まで 付き合って頂いた 優しい友達達に・・・
ほんとに ほんとに ありがとう!!
それしか言葉がありません

皆様 ホントに あり〜^^♪ ですよぉ(号泣

今日という日を忘れないためにも
一つでも多くのSSを 追加していくワタシなのです
posted by ぶらっけ at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SS加工中かよっ!
加工してから日記かけよっ!
髪型は裏切られたよっ!
もっとヨゴレになれよっ!

なにはともあれ100レベおめ^^
Posted by 乞月 at 2004年11月04日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。