2004年11月02日

まもなくなのです

17時程にログインです  @60%なので 高効率 低リスクを考え イエペペ狙いです

まずは一人でイエペペしてた友のところへ

狩りはじめるとお誘いのお言葉でした

友(火魔)を見捨てて置き去りに(^^

PTに入れて戴きはじめます

6時でプリさんとにいさんが落ち

元の場所から友(火魔)を呼び もう一人の友(ナイト)にも参加要請です

全員無言の長期戦・・・ ・・・ ・・・

22時目前にして 墓ドロップしました・・・ここまできたのに(涙

元のPTの方々は ここで落ちです
3人なので 戦力募集・・・ お嬢来てくれましたよアリガトです
お嬢の師匠にも参加要請です 引き続きイエペペ続行します
途中でグラサン参加 ホントにアリガト♪ 深夜1時近くまで お付き合いいただきました

最初の2人でイエペペ続行ですMaple0214.jpg
そしてAM3時現在にて@18パーセント
頑張れば今日上がりそうです

このままこっそり上げると心に決めて ボチボチ稼ぎを増やしていると
ちゃぃさんがIN はぃ ばれました(涙
せっかくこっそり上げようと思いましたのにぃ・・・
ちゃいさん落ちるの待ってます(笑
チャンスがあったら 上げちゃお(^^

ここまでの成果 100レベまで@15% (到達してるかも?!)

青くて丸いのx3 虎剣x2 リキュール赤 墓石1個

posted by ぶらっけ at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
Posted by ちゃぃδ at 2004年11月03日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

