2004年11月01日

気の向くままに

レベル100を目前にしてなんとなく日記など書き始めてみました
いつか 振り返る日が来るかもしれないから・・・
いつまで続けられるのか 続くのか自分で自分が楽しみです(^^;;
レベル100まで@60%こっそり上げてしまいます・・・ と言ったら非難が出ました・・・ナジェ??Maple0154.jpg
派手にするのは やめましょうってば >みなさま

自分なりに 劇的なレベルアップイベントなど考えてみます
・・・ ・・・ ・・・ どうしましょ!?
ふと思いついたイベントは
100レベ記念に キャラデリ
いかがでしょ!? (^^;;;
明日か明後日には この日記が終了してしまいすねぇ・・・

3日坊主とは この事なのでしょうか
静かに静かに・・・ひっそりこっそり・・・
朝方にでも100に上がってしまおうかと思う今日この頃です(^^;;;

あの・・・やっぱり・・・地味にしましょうよぉ みなさま


ダメですか???(涙

posted by ぶらっけ at 07:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ、見にきちゃいました(^-^)
Posted by 社長令嬢 at 2004年11月02日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

