2004年12月10日

レースしました

INすると突然友チャでのお誘いです
訳も分からないままに 指定の場所エルナス入り口に行ってみると・・・

レースするそうです^^;;
ひたすら走れば良いそうです
なるほどw 頑張ります^^
オットセイレース
これが参加者の皆様です

走ってみれば予選3位で通過^^;
決勝はダメでしたけど(笑
でも 楽しかったです また呼んでくださぃ^^

狩などしないでレースだけの1日でしたw

posted by ぶらっけ at 15:41| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく狩りせずレース雑談に終始しておりましたが^^;
ペットの散歩道にインしてあせる翌日・・・
フッ
Posted by アヌー at 2004年12月13日 20:05
ここではお初です
昨日アヌさんのHPのリンクから
ここに来ました

昨日(月曜日)ですが
私、引退を考えてました

だけど、イエペペ一緒に狩り
俺のためにRブルに変更してくださったりと

引退せずに続けてみようと思います
来年にボード買ったらジャクム行くので
その時はヨロです
でわ
Posted by 幾島 at 2004年12月14日 02:45
今日は友達のイベントのため
ジャクムに
サベジ2回の後どういうわけか半角でエンタ押してしまいαβοοπです;;

へたれシフの俺は修行してきます

│ゾンビ│λ・・・・・・・

にっきかいてyp
Posted by 逝くしぁ at 2004年12月27日 02:49
ブラさんちわわ。
今年も残りわずかな状態でカキコ。
ブラさんと友達になれたのでいい年だったと思います!ふふふ!

来年もよろしく。
良いお年を〜^^
Posted by あぬだん at 2004年12月31日 22:26
あけおめめ〜
ブログはサボり気味かな?w
σ(・_・)ブログ始めたのでよろしく〜
今年もよろです^^v
Posted by k at 2005年01月01日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-08 00:11
×

