2004年12月06日

何もしませんでした

INしたのは今日もおそくなってからです
テンションが上がらないのでダラダラモードに突入でしょうか

追いかけるようにINしてきた人はなんと目の前にw
/media/2004-12-06-ka.jpg
真ん中の人に文句を言っているわけではありません(^^;

そのまま雑談です
スキル振りなどを中心に2人で意見をかわします

分かれて1人に戻ります
ルイネルでダラダラ 火ブルでダラダラ どうもテンションが上がりません
町に戻って放置モードです
スキル振りなど考えながらも キャラは一歩も動きません(^^;;;

気がつくと いつもの仲良しプリのお嬢さんがIN
ここぞとばかりに合流してあれこれ雑談に巻き込みますw
すると・・・
/media/2004-12-07-ring.jpg
なんと名札を頂いてしまいました
ありがとちゃぃさん
お世話になりっぱなしですよぉ(号泣

眠くなったので本日終了ですw

 

posted by ぶらっけ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

