2004年12月07日

雑談犠牲者多数です

INしたのは深夜です
スルメ食え(?)が明日のパッチで無くなるという事で
ガラさんのアイデアで賭けをする事にしました

スルメの売れ行きが好調と友チャで言うと 尻尾を露店に並べましたので見てくださいとの友チャの声が
それは売れますよ! 開店したばかりの店を見に行って爆笑しました

狙い撃ちですかw



ここ数日でみんなのスルメを露店で完売したために現在の手持ちはありません
Dナイトお嬢様とプリのお嬢さんと合流してガラさんの居る庭園に行きます
4人で適当に暴れてスルメ55枚分の尻尾を集めます
簡単に集まりますね このメンバーだとw

全員サブキャラに移ってフロリナへ・・・
ルールは簡単 全員同じ数のスルメを持って同じ場所で渡していきます・・・55番目げっとでウィナーです(^^
はぃ負けました(涙
このメンバーで賭けをするとワタシが負けるのはデフォルトですか・・・そうですか orz

Dナイトお嬢様が時間切れで落ちです
3人でメインに戻って倉庫前へ・・・ 当然雑談ですw

3人では盛り上がりに欠けるので(笑)  領域で狩してるまめさんを巻き込みに移動ですw
狩してるのか横殴りしてるのか解らない状況へ・・・
ここでガラさんが落ちです
3人になったのでまたもや雑談(^^;
一度町に戻ります

パッチに備えてまめさんは旧大陸に移動します
2人になっても雑談ですw いつもいつもお付き合い戴き申し訳ないです(^^;;;

朝を迎えて本日終了です

posted by ぶらっけ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友チャで言ってたのはこれのことだったのねw
あと、勝手にリンク張ってみたり・・・
(っ・ω・)っペタペタ
Posted by アヌー at 2004年12月09日 05:14
衝撃の罰ゲーム内容、お楽しみにね^^♪
Posted by 紗邏 at 2004年12月10日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。