2004年12月04日

書ききれないほどです

INしたのは深夜です手持ちの装備に呪い書貼って強化したいと まずは倉庫前に・・・
すると次々と友が集まりイリュージョンショーの開始です(^^;;

人が揃っているので谷Uへ移動・・・
狩が始まったと思ったらジャクムのお誘いw
相談した結果 メンバー全員でジャクムです
1回目は腕5本 2回目で墓ドロップしました^^;;

今日は公式イベントだと言うので 全員で行く事にします

ジャクムを2回で切り上げ 旧大陸へ着いたらさっそくカニング→下水→スリピ→ダンジョン・・・ 神殿までは慣れた道のりです 神殿入り口2004-12-5 竹やりはスルーと言う事で ^^;;

神殿に入ると懐かしの青牛ですイベントの時間までは牛虐めて遊ぶ事にしますw
神殿2004-12-5-1
ペロキャンと扇子は 見なかった事で^^;;

 神殿2004-12-5-2  竹やりと 喜んでる人は・・・(ry

そのままイベント会場へ重くて何も出来ません・・・
バルを1匹殺して何かを拾おうとすると誰かが他のバルを殴って 一緒に墓ドロップ(;−;
仕方が無いのでみんなでデンデンを虐めますw
1ヶ月前 思い出しますねw
オルビスに戻って雑談TIME 本日はここまでです

posted by ぶらっけ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1209264

この記事へのトラックバック
×

