2004年12月05日

散歩してました

INしたのは日付が変わってからの AM2:00をすぎてからです
この時間から狩などできるとも思っていませんが
ひとまずどこかへ行きたいかなと薬と手裏剣を買い込みます

するとWIS??
何でも面白いものがみられるとか・・・行きますよw 折角ですもの
領域に入ると・・・
領域リング
スミマセン 笑いすぎました・・・

雑談してると プリのお嬢さんがIN
先にINしていたまめさんを誘って ゾンビ狩り・・・の前に雑談です(笑
そのまま次々と落ちていき 残るはワタシとお嬢さんだけw
丁度いつものお仲間 Dナイトお嬢様がINしたので 邪魔しにいきます(^^;;
しっかりと狩場を荒らして無駄に時間を過ぎさせました^^;

またもや2人になったのでゾンビへ移動今度はしっかり狩りもしましたw
時間になったので 今日はここまでです(笑

 本日のドロップ品 リネックスx1

posted by ぶらっけ at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ`Д´)ノオオオオオオオ
偶然発見してしまった・・・
|д=)ジー
Posted by アヌー at 2004年12月06日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。