2004年12月01日

ジャクムしました

数日前から 全員揃ったらジャクムへ・・・との話題のみ
全員その気になっていたためか
集合は門の前でした
まずは2PT編成で・・・
こちらのPTはいつもどおりのメンバーです(^^;
ドラナイお嬢様 プリのお嬢さん 投げのお嬢さん
ガラさんとワタシ・・・リーダーはひゃくさんです

入り口で打ち合わせをして 腕を4本もいだら撤退 と決めて中に入ります
右に移って召喚・・・ 戦闘開始です


ひっぱられるのが 戦い辛いですねぇ



薬連打でその場をしのぎ なんとか腕2本をもぎとります
そして左へ移動・・・
下から順に腕をもいでいきます
ドラナイ居なかったら瞬殺ですね
下から順に腕をもぎ 予定の4本を折りました・・・ ぇ?? 5本目いきますか??

なんとか5本をもぎ取って撤収です・・・ 生き残れました なんとか

続いて第2戦・・・ 開始早々ラグ死しました^^;;;
戦力不足させて申し訳ないです 皆様orz
町に戻るとairさんがF4・・・ ぇ?! 逝きました??
その瞬間に まめさんIN(爆 全角落ちですかw
その話題を話していると ひゃくさんがIN(爆
ひゃくさんまで全角落ちですねw
残りのメンバーでPT編成して 1PTで戦い抜いたそうです ご苦労様でした!
みなさま またよろです^^
posted by ぶらっけ at 07:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初でございます。
そしてジャ○ム、お疲れ様でした〜☆
もう少し気軽に狩れるようになるといいですよね(ノ_-。)
またご一緒させて下さいね^^
Posted by 紗邏 at 2004年12月02日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。