2004年11月20日

クエストしました

INした後はいつもどうりの谷Uです
ダラダラと狩りをしたり雑談したりの繰り返し(^^;;

誰ともなくクエストしようと話が出て 全員乗り気になってます
さっそくクエストへ
メンバーはまめさん クレのお嬢さん 投げのお嬢さん 弓のお嬢さん
そして途中で拉致した斬りのロクさんです

1段階開始です
あーでもないこーでもないと 雑談しながらも結構楽しめます
そして第2段階へ
ぅぅ 難しいです・・・
ミナサマのアドバイスを戴き悪戦苦闘の末なんとか1周できました
試してみると2周目も完走!!
まめさん アリさん コツを教えていただきありがとです(^^
投げのお嬢さん 最後までのお付き合い感謝してます♪

ここでWISして仲良しのDナイトお嬢様呼び出しw
もう一度1段階からまわります
とても楽しめる1日でした♪

気がつくとお昼をまわってます
さて落ちようかと思っていると友チャでSWCが1段階へ行きたいとの事
アドバイスなどしてると姉御がワタシをご指名??
仕方ないです 行きますです(^^;;

またしても1段階から・・・
楽しかったけど 疲れる1日でした
posted by ぶらっけ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1092579

この記事へのトラックバック
×

