2004年11月17日

100おめ^^イベントでした

投げのお嬢さん 100レベおめでとです〜♪

最近すっかり仲良くなった
投げのお嬢さんが100になります
予定時間は0:00との事なのでそれまではのんびりしているつもりです

明日のパッチに備えて金歯を集めている事にします
SWCを誘って炭鉱へ・・・
どこが楽です??
すると友チャで投げのお嬢さんが3がオススメとのお言葉♪
感謝しつつ狩りをはじめます
金歯も集まりイベントの時間待ちです
へ? 逝きました??
間に合いますってw

時間も近づき経験値も調整できたそうです
そのままイベントへ
エルナス〜オルビスで大騒ぎですw
投げのお嬢さん ほんとうにオメデトですよぉ(^^

深夜も過ぎる頃 イベントもお開きです
残ったのはいつもの4人(笑
まめさんはルイネル行くと言うので
投げのお嬢さんとプリのお嬢さんとワタシの3人で
予備の金歯を拾いに行きます あっけなく揃いましたねw
朝も近づき 本日はここまでです

本日のドロップ品 タワーシールドx1 ホリークロスリングx2
posted by ぶらっけ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

