2004年11月15日

おまけの 3日目

2日続けて頑張ったので 今日はまったり??
遅いINとなり23:00を過ぎてます
友チャで会話・・・お嬢イエペペご一緒します??
谷Uへ行くと 満員御礼
1人で狩りをしていた人に声をかけたら 場所を空けてくれました
ありがとです
友(火魔)合流で3人に・・・
友チャでDナイトお嬢様とプリなお嬢さん、投げのお嬢さんを誘います
仲良くガリガリ・・・お嬢落ちました(w
そのまま寝るというのでまったりと(笑
まったりな割りには忙しいんですけど(^^;;;
アヌさん3:00に来ると言っていたそうなので人員確保決定ですね
え〜と 来ないんですけど(w
AM3:30過ぎてDナイトお嬢様と投げのお嬢さんが落ちです
ゆっくり寝てくださいね
するとやっとアヌさんがIN 遅いってばw
追いかけるように豆さんIN 友チャでお誘い
揃ったところで雑談開始(^^;;
まめさんとアヌさんとワタシ 3人が揃うと狩りをした事がありませんねぇ
ひたすら雑談をしやっと狩りを始めます 初めてですね 3人で狩るの(笑
狩りはじめるとまめさんの友が来てくれました
をぉ 弓! 弓のお嬢さん入ってフルメンバー!になった瞬間にアヌさん寝ましたorz

仕方が無いので狩り続行
朝が来る直前に 落ちで終了です
今日もお疲れ様でした(^^;;;

本日のドロップ品 友(火魔)の落とした虎剣をこっそりと(笑x1
posted by ぶらっけ at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんかみつけちゃった〜(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
とりあえづ“〆(^∇゜*)カキコ♪
いつでもイエペペ呼んでね〜
でわでわ〜
|彡サッ
Posted by けぇぃ at 2004年11月15日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1039583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。