2004年11月13日

頑張る 1日目

この日記(13日)も 次の日も日記(14日)も
じつはその次の日(15日)にまとめて書いています
理由は・・・書く暇が無かったから(^^;;;

INは19時過ぎたあたりです
数日前に狩をした時に
Dナイトお嬢様と「土日に朝まで頑張りましょう」
と約束をしましたので その1日めになります
仲の良いプリさんは問答無用の道連れ確定です(^^;;
谷Uに入ってPT作成です
約束のDナイトお嬢様とプリのお嬢さんは遅くなるかも
との事なので まずは友録から一気にPT構成です

友(火魔)と空きを探してお嬢と弓の姉御に声をかけます
タイミング良くグラさんがINしたので お嬢の呼び出しで拉致
ガリガリ狩りを始めます
深夜になって メンバー交代
Dナイトお嬢様とプリさんが合流です

ここから1人抜けるたびに1人拉致する 誘拐集団状態で
一気に朝まで狩りを続ける事となりました
投げのお嬢さんを含めて
友録参加者全員がLvアップするというみごとなお祭り状態
ドロップもお祭り状態で ワタシだけでも何個拾ったか記憶に残りませんでした

雑談TIMEは恒例のドロップ品の交換
苦労の多いプリさんにドロップ品の半分をプレゼント
ぇ 半分なのワタシだけですか・・・みなさま全部なのね^^;;;
貧乏で申し訳ないです(涙
お返しにとたこ焼き戴きました ホントにアリガト(涙 助かりますよこれ(泣

朝になって「今日は頑張ったね 明日も頑張ろうね」などと雑談
まさかこれが恐ろしい3日間の始まりとは
誰もきがついていませんでした(^^;;;

本日のドロップ品 スタド リキュール その他数え切れないほどw
posted by ぶらっけ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。