2004年11月10日

今日も楽しく♪

INしたのは 7:00ぐらい???
装備を整えて絶壁へ・・・
空きがあったので狩を始めます
ダラダラ狩ってると 3人の集団が通りました
??? 湧きが良い??? 上で狩ってますこの人達・・・
一声かけるとかして頂きたいものです(T−T
ナイショで愚痴を言ってみても何も変わりません(^^;;
まぁ 名前の記憶力は自信があるので 永遠に忘れませんよ >魔法使いの人

気を取り直して狩りを始めると 弓のおねぃさんからイエペペのお誘いです
12時までと決めて合流します
いつもお誘いあり^^です
時間になったので町に飛び 休憩します

日付も変わったので 狩りに復帰(^^
谷Uを廻ると空きCH発見♪ 孤独なイエペペ狩りです
と アイテムが一杯に・・・ 物が持てなくなったのでWISで声をかけてみます
をぉ 貰っていただけます?? マナエリなんですけど・・・
ワザワザ取りに来ていただきました
そのまま拿捕(^^ 二人でイエペペですね♪
とか話をしてるとゾロゾロといつものメンバーが(^^

3時近くなって眠さも限界です と まめさんIN!!
拉致して交代♪
終わってみれば今日も楽しい狩りでした(^^

本日のドロップ品 クリシア闇x1
posted by ぶらっけ at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

